
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part22

2010年08月28日 22:33

はい!で始まるブログ更新

ブログの記事のはじめって何を書こうか結構迷ったりするんだけど結局「はい」で始める事が多い
動画も同じく

最近また睡眠時間が酷いことになってきた
眠っても1時間起きには目が覚めて結局3~4時間くらいしか眠れなかったりと酷いもの
なんでなんだろうな・・・不眠症?

どーが


今回は集中して狙う所が多かったのでやや喋りも少なくテンションも低め

喋れないと(集中してると)どうしてもテンションが落ちてる感じになっちゃうよね(・´ω`・)
そして、今回もサックリ終わったので少しストーリーから離れたところもやってみました

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


