
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part11

2010年07月29日 20:17

はいー最近雨がまた凄いことになってきました

昨日なのですが、次の日(今日)外にでかける用があったので速めに寝たのですが、雨の音に起こされました・・・
それほど降りまくっていました。いやー雨の音で目が覚めるなんて滅多にないのになぁ・・・

その後、全く眠れなくなり結局睡眠時間1時間ほどで済ませ現在にいたります

メチャクチャ眠い
今日こそは熟睡してやる!窓あけない!

この記事かいて動画UPしたら寝るんだい!

どうが


今回もミッションを1つ達成
ミッションごとに分かれてストーリーが進むのでかなりやりやすいです(・´ω`・)
区切りつけやすい!

生放送で現在バイオ4難易度PROをやっています。
もしよろしければ、みてやってください

生放送のさいはコミュに入っていてニコ生アラートをDLしていればすぐにわかります
また、ニコニコとTwitterの連動機能を使っているので生放送を始めるとTwitterがお知らせしてくれます

基本的には夜やってますーっていっても始まったばっかりです!

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


