
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part36

2010年05月16日 07:01

はい、朝早くからUPです!
と言っても1日遅れて動画をUPしております・・・

申し訳ございません!

実は帰宅したのがついさっき、15日は動画UP予定日だったのですが家に全く帰ることができませんでした


ちゃんと予定日にはUPできるようにしないとだめですよねorz



さっそくどーが!



今回はサックリプレイ!

のはずだったんですが・・・
ここにきてチキンっぷりが発揮されてしまいました・・・

僕忘れてました。自分が怖いの苦手だってこと・・・忘れてたと言うよりは
もう免疫ついただろ!完璧!って思ってました・・・orz

全然ダメでした!

次からも、ちょっとづつのプレイになるかもしれませんがご了承ください



つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


