
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part34

2010年05月07日 23:53

危なかった・・・あまりに疲れて帰ってきた瞬間眠ってしまった
とゆうことで、UPする時間がこんなにも遅くなってしまいました!申し訳ない!

皆さんはGWどう過ごしましたか?
僕はGWと聞いてMGS2でそういえば出てきたな・・・なんて思ってニヤけてました

とまぁ冗談は置いといて
GW中、実況を取るどころではなかった!

パソコン君の調子が悪く、OSがエラー起こしたりして大変でした・・・

パソコン開いて中の埃掃除をしたり、設定が全て初期化されてたので元に戻したり
無線接続なのですが、なぜか繋がらなくなり1日たって無線子機の故障だと気づいたり

・・・・・・・

なんか色々とゲーム実況を撮る余裕はなかった!



さてどーが


いやぁ・・・あんだけサラザールが強かったから気を抜いてました

本当のバイオはこれからなんですね・・・

もう雑魚を雑魚とも呼べなくなってきました


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


