
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part30

2010年04月20日 23:23

はい!
撮り貯めのついに最後の動画です!

ついにってほどでもないんですがね


さて、明日からまたプレイを再開していきたいと思います!
ちゃんと今まであげた動画のコメント全て読んでますので覚えてる範囲で反映はできます!

そうそう、先日携帯電話を機種変更いたしました

昔使ってた携帯がもう4年も使っていたのでバッテリー交換しても充電ができなくなってたんですよね・・・なので結構新しい感じのに変えました!

どーが


久しぶり?のボス戦です

カプコン社員は鬼畜だわ・・・・


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


