
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part26

2010年04月10日 00:12

やったるで!わい、やったるで!
別にこんなキャラじゃないですけどね

それくらいの勢いで今日は凄いバイオ4やった!

いやー・・・ちょっと撮りすぎた気もしなくも無いですがねorz

コメント反映は長らくできないと思いますが申し訳ない!

どーが


今回で初めてロケットランチャーを使いました!
いやー凄まじい威力、それに耐えるレオン、倒れる敵達+α

もう1個はどこで使うか悩み中!



そろそろ終盤らしいので、PS2でなにか面白いゲームがあったら教えてもらいたいです!


続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]


最新記事


