
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part32

2010年04月25日 20:17

最近、いい感じの気温になってきました
高知です

少し肌寒いかなーと思いつつ
私服は2枚しか着ておらず、常に袖を肘の上まであげて出かけてます

周りは長袖姿ばっかりですけどね・・・

もしかして、変な格好してる・・・・?
気にしません!

相変わらずリプトンはおいしい!
今日はアップルティーをチョイスしました!


さてどーが


トロッコでGO!!!
メッチャ叫んでます

最近、自分の喋り方が変わってきたなーと思います

最初の方の動画を見るとメッチャ変わってますね・・・
うるさくなった感じorz

また、関西の方の人と話す機会が多かったため・・・喋り方が関西の人みたいに移りました
この前、初めて会った人と話していて関西の人です?と聞かれました。。。

標準語頑張る!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


