
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part21

2010年03月02日 22:18

ほい!結構速めに?UPできたかな?

1週間はあいちゃってる気がするけど気にしない方向で!
京都行ったり色々してたんでね´・ω・言い訳です


さぁバイオ進めていきますよ!
更新頻度頑張って戻すぞ!

多分ゆる~りペースになりますがね・・・

プロフィール当てにならない!

どーが


今回はちゃんと音ありますから!

けど檻は積んだかと思った・・・
手榴弾強いねぅん
こんどから僕も出かける時持ち歩こう



お知らせ
見てくださってる方には申し訳ないのですが
動画の品質を少し落としてUPしていくことにしますorz
1つ目のアカウントがフルになってしまって、他アカウントでUPできるのですが、なんヵプレミアアカウントいっぱいあってもあれなのでちょっと節約です!

なので1つの実況動画の時間も20分前後になります!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


