
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part24

2010年03月25日 10:41

最近本当に1週間に1個動画UPとかになってしまってますがこんにちわ
マイペース更新をやっていきますよ!

プレミアムの画質でお届けしたいのですが、少しの間画質を落としての動画になりますがご了承ください


さて、やっと動画撮影時の設定をミスすることなく取れたはいいが、ちょっとゲーム音をあげすぎちゃった感じ・・・いつになったら、ちゃんとできるんだっ!


さてさてどーが


今回は自分でも思うくらいセーブしまくり
そして火が熱い、敵を倒すって発想がございませんでした・・・

いやー平和主義なのでって言い訳をさせてくださいorz


ちょっとお知らせ

えと、このブログを見てくださってる方と交流?と言うか、もっと要望などを聞いていこうと思い専用のアドレスを作りました

要望なんかがあれば是非↓のにどうぞ

syakuyururi@yahoo.co.jp

まぁ要望だけじゃなくて、個人的な質問なんヵでも別にかまいません

毎日確認してるわけではないので、確認が遅れたりするとは思いますが




つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


