
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part19

2010年01月17日 03:30

はい、最初の予定日より1日送れてのUPになります。
ちょっと、たるんでますね自分・・・しかも、こんな時間になってしまった

少し休むだけ・・・と思って横になったら寝てしまいましたorz

明日・・・まぁ今日は少し出かける予定があるのでコレ書き終わったら寝ます


もうすぐ、新年を迎えて1ヶ月たちますね。と言ってもあと2週間ほどあります
去年から今年にかけての冬はどうも短い気がします・・・!

これ僕にとって凄い大事なことなんです!寒いのが大好きなんで冬が短いとか本当にやめてください!
友人達は、皆夏だったり春だったり暖かい季節が好きなんですよね・・・なんでだ・・・!

そうそう、なんでかわからないのですが自宅のリビングの机に大量の蜜柑が放置されてました
だいたい30~40くらい・・・?
あんなに袋に詰まった蜜柑みたことないってくらい、チラっと小夏(インコ)を見るとエサ箱の中になぜか蜜柑が入ってました・・・凄い小夏可愛い・・・!(ぇ

落ちも何もない日常的なことを書いてみました!


さてどーが


今回も戦闘戦闘

もしや・・・バイオは戦闘ばっかり・・・?
MGSをやってしまったせいか、ムービーが凄い少なく感じて物足りなさが・・・



続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]


最新記事


