
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part16

2009年12月25日 21:20

はい!今年はもうUPできないかも!って言ってたのですが時間ができたのでやりました!
時間ができたと言うか予定が無くなったが正しいです


さて、今夜はクリスマスです!皆さんメリークリスマス!

なぜか昨日今日、うちの県は暖かくて凄く残念・・・寒い方が絶対いいのに!

雪も降りませんでした・・・凄く残念orz


お正月は、また初日の出を見るために山登ります><


それではどーが



今回からまたエライ死にまくりました
少しうるさい所が多いです。あと凄い愚痴愚痴言ってます・・・

けど、あれはビックリするって!

それではコメントのお返事


[ 続きを読む ]


最新記事


