
--年--月--日 --:--


年末ですね

2009年12月23日 14:19

12月は師走

走り回るように忙しいからとかなんとか

本当に実感しております。

年末です。とても忙しくやることも大量で動画を撮ってる場合ではなく・・・と言うかやりたくてもゲームもできずorz
やらないといけないことだらけで忙しいです

なので、申し訳ないのですが、もしかしたら次回の動画UPは年明けてからになるかもしれませんorz
少し時間を作って実況!と撮れたら年内にもあげたいとは思っています

動画をあげれないこの年末年始は細かくブログの方に色々記事を書いて皆さんにお知らせできるようにしたいと思います!


まぁ、一応バイオ4の実況はないのですが・・・MGS2~紅い蝶をやってるときに撮った単発実況(ボツ)品はあるのですが・・・

さすがに昔撮ってしかもボツにしたものなのでつなぎにもならないとUPはしてません

どうにか時間みつけて実況したいです!
バイオの続きも気になります!

皆さんのコメントも読んで試したいこともいっぱいなのに!

コメントのお返事は次回動画UP記事でしたいと思います><


最新記事


