
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part15

2009年12月19日 23:01

はい!ちゃんとUPしました!

本当に寒くなってきましたね
今日も帰ってきて寒い寒いとベットに倒れてゴロゴロしてたら寝ちゃってました・・・orz

手が寒い超えて痛いですもの!
けど、まだまだ僕の住んでる所は暖かい方なんでいいんですよね・・・

北の方の人は凄いですね・・・けど若干羨ましい

寒いの好き+冬好きな僕には夏いりません


それではどーが


今回やっと進めました!

山場が2個くらいありますよ!
基本的に今まで戦闘がいっぱいなのは1つの動画で1個くらいだった気がしますけど、今回は2つも!

セーブが欲しくて頑張りました・・・

10メートルたびにセーブください


それでは続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]


最新記事


