
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part14

2009年12月16日 22:30

はい!
前回動画より1週間以上たってしまいました

バッチリ久しぶりにUPです><

今回は、久しぶりにプレイで色々と武器も変わって凄く楽しかった!


そして・・・ここ難しすぎる・・・

今回テンションが高く引き続きPart15も撮ってしまいました´・ω・`


それではどーが



何回もアシュリーを倒し、自分もやられ、心が折れそうになりつつも頑張りました
変なテンションでへこたれませんでした・・・w

ついに念願のマグナムをGETしました!


そろそろ今年も終わりですね

そして、クリスマスですね・・・皆さんはクリスマスの予定はどうなってるのでしょうか
僕は24日が休みで25日普通にお仕事です


また友人集まって鍋パーティーとかしたいなぁ・・・なんて思ってたりしたり



それでは続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


