
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part17

2009年12月31日 23:36

はい!今年最後の大晦日になりました!

ギリギリに動画UPして更新してます!


僕にとって今年は凄く色々はじめた年になりますね・・・
やっぱり一番は、この実況プレイ動画を始めたことですね!

最初は、2桁再生行ってコメント2桁ぐらい言ったらいいかな・・・なんて自己満足ではじめたのですが、再生3桁コメント3桁と驚きました

本当に皆さんのとの出会いもこの実況プレイあってのものだと思ってます!

今年はこれで終わりですが、これからもゆる~りと実況プレイを自己満足では無く皆さんと楽しんでやっていきます!


次回UPは来年になります。

んー・・・正直いつ落ち着くかわからないので動画内説明文には7日と書いてますがそれまでにUPできるかも不明です。

やっぱり年末年始は忙しい!


そして僕は、今から山に登る準備をしてきます!
そこまで高い山じゃないので数時間ぐらいで上れるかな?

それでは皆さんよいお年を!1月1日の下山して帰宅時にブログかけたら書きたいと思います!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


