
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part8

2009年11月20日 21:39

はい!少し前からバッチリ体調回復しました!

風邪とかではなくて、最近忙しいなかでの徹夜が重なったりで倒れてしまいましたorz
もっと自分の体力を理解しとかなきゃだめですね・・・

さて、ちょっと体調崩してる時にポチポチPCをいぢってて、友達がやろうっていってたオンラインゲームの鉄鬼と言うFPSのクローズドβ?のアカウント2万人の中に受かって凄いテンションあがってます

まぁ、FPSとか苦手なんですけどね・・・それにあんまりやる時間もない
サーバー開いてる時間が平日の水曜木曜の23時まで=遅く帰ってくるからそこまでできない+かえってきてもやることがあったりで・・・



さてどーが


今回は船に揺られてリラックスです

うそですごめんなさい

気持ち悪い魚と戦ったり気持ち悪い村人にであったりで全然進んでないです・・・orz


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


