
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part7

2009年11月16日 22:37

はい!昨日のうちに動画はUPしてたのですが、ブログを書く体力が残っておらず寝てしまいました!ごめんなさい><

いやね・・・言い訳すると、昨日動画を2つUPしたのですが(1つはバイオ実況に関係ない)最初のそっちをあげるエンコ待ち168名

次にバイオ実況動画をあげるエンコ待ち179名とカオスな状態でした・・・結構はやめに動画UPはしたんですけどね・・・・

さすが日曜日恐るべし・・・


んで、今日帰ってきてこうして書いてます!

さてどーが


今回若干音ズレが・・・・!
ごめんなさいorz

そして、またもレオンジョーンズの出番です

今回はいい感じに敵といっぱい戦えて楽しかった!
ヘビマジ嫌い・・・もうやだ・・・!

余談

コンビニでレアチーズケーキ228円を買ったんだけど、凄いおいしかった!
最近のコンビニデザート凄いなぁ・・・

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


