
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part4

2009年11月03日 19:40

今日は、文化の日です

だからと言って特になにもないんですけどね´・ω・`

今日はお昼までぐっすり眠りました!
そのせいか頭が痛かったですorz

今日UPの動画なんですが、本当についさっき撮ったばっかりだったりします・・・時間あるからちょっとのんびりしようかな~と思ってたらのんびりしすぎました!

なので特に編集もなく・・・・w


そうそう、前回の動画なんですが、ニコニコの運営がやっている生放送の新着動画紹介番組で紹介されてたみたいです

なのでいきなり1000再生いって始まりから1分までコメントが多かったりしたんですね・・・最初本当にビックリしました

生放送を見てくださってる方もちょろっと目を通して向こう側でコメントしてくれたみたいですね。まぁ僕は面白いと思うのでいいのですが、他に見てくださってる方もあまり過剰反応しないようにしてください


どーが


今回もまたどんちゃん騒ぎです・・・あれ?1Partで1フロアしか進んでない気がする

そして新しいキャラいっぱいでてきましたね!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


