
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part3

2009年11月01日 21:33

ただいま!
こんな感じで今日は書いていきます´ω`

今日は友人に誘われて電気屋に行って19時~20時ぐらいまでずっとマウス選んだり無線子機選んだりしてました

電気屋って本当に暇しませんよね。楽しいです
秋葉とか行ってみたいな・・・・

その後、うどんをごちそうになりました><
久々に食べた「山かけうどん」美味でした

ネバネバ系が好きなので、基本は山かけ一択です!


それではどーが


お詫びなのですが、今回若干音ズレしてます・・・
前回パートでも音ズレのコメントがあったのですが、見る人によって音ズレしてたりするのでしょうか・・・?そこのところがいまいちですorz

今回のは僕のミスで音ズレしてしまい、元動画データを削除してしまったためコレしかUPできませんでしたorz本当に申し訳ないです


さらに、今回の動画・・・・・青コイン探し動画みたいになってます・・・w


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


