
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part1

2009年10月28日 19:46

はい、ついに新作UPです!
約1ヶ月ぶりの実況ということで緊張しました・・・w

また新しい環境での編集作業やらなんやらで凄い苦労しましたorz
主に新しいキャプチャソフト・・・w

実はこの動画今日出来上がったばっかりだったりします

新しいPC君の性能がいいのでこれからは動画を貯め撮りしないようにコメントを読みながらゆる~りやっていこうと思ってます><

編集も色々頑張って画質も一気に上がったはずです!
多分・・・・あがったかな・・・?


あと・・・もしかしたら音量の調整ができてないかも知れませんので、もしよろしければ
音小さいよーとか大きいよーとか教えてくださいorz


それではどーが



今回の作品は僕全くやったことのないシステム&ゲームなので凄い楽しみです!
また、あえて説明書を読まずにやっていってます!



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


