
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part33

2009年10月08日 20:14

今日は台風も通りこし凄いイイ天気でした
昨日は風が凄かったですね・・・どんよりと黒い雲がいっぱいで嫌でした

今日はビックリするぐらい青い空が見えてて気持ちよかったです><
もう少し寒い方がいいんですけどね´ω`地球温暖化


最近貧血気味なのか、よく立ちくらみがあります
目をあけてるのに視界が暗くなって倒れそうになったりしますorz

レバニラ炒めとか食べなきゃダメかな?

そう言えば昔小学校の先生が
「昔は鉄分不足だと思ったら校庭に出て鉄棒をかじってたもんだハハ」

もちろん小さい時の僕は信じて学校の鉄棒には近寄らなくなりました
小さいころに植えつけられたものって結構のこりますよね・・・


さてどーが



今回はカーチェイス!

こうゆうのいいですね!いいですね!
バイクに乗って銃撃戦?凄い楽しいですw

モシンでかっこよくパンパンいければよかったんだけど・・・
SVDでかっこよく!って言うのもやってみたかったかな´ω`

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


