
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part32

2009年10月06日 19:52

はい、今日は早め?に更新です!
早いのかな・・・?

どうも台風が近づいてきてるみたいで怖いです
そして、今日は雨が降ったのもあって急に寒くなりました

今回の台風中心が900~ヘクトパスカル?だったかな?でかなり大きい台風のようなので怖いですorz雨+風ですよ!皆さんも気をつけてください

やっぱり雨なんヵ降ってると車の免許欲しくなりますよね・・・取りたいんですけど、時間がないんですよね・・・orz

いい感じの時間さえ見つけれれば取りにいきたいです´ω`
車はとくにこだわりがないので軽でいいかな?小回りききそうだし!高速とかはスピードでないみたいだけど・・・んーやっぱり電車とかでいいかな・・・ドンドンマイナスの方向に!


さてどーが



やっとヴォルギン倒せました!

あと今回から少し短い動画が続きますー
1つの動画が長くなってしまった+いいシーンが続いて切る部分が難しかったですorz

なので少しの間更新ペースを2日に1つ動画UPに戻します!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


