
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part31

2009年10月03日 21:55

はい、いつものごとく眠たいです・・・w
雨も今日で止んで久しぶりのいい天気でした´ω`

MGS3なのですがEDまで終了しました
後は編集してUPして行くだけです

なんで撮り貯めしたのかと言うと、少しやりたいこと?のようなものがあって
それを合わせるために撮り貯めさせてもらいましたorz

これからのコメントは実況内で反映はできませんが、個人的にやるさいに参考にさせてもらいます!

10月は実況が取れそうになかったと言うのもあったりで申し訳ない・・・


それではどーが


今回はヴォルギン戦!
正直いってgdgdすぎる・・・アクション苦手すぎる・・・

本当に倒し方がわからないorz
最初困りました

そして終わり方も・・・ごめんなさいorz


続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]


最新記事


