
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part28

2009年09月24日 23:33

あと数十分で日にちが変わる所でしたorz
帰宅したのが22時で即効UPしてたのですが、またもやエラーエラー

どうしたんだニコニコ・・・!
とゆうことで遅くなってしまいました;;

少しでかけるだけだと思ってたのですが、こんな時間になってしまいました・・・

本当に申し訳ない!




この前、なんとなくゲーセンの麻雀をしてたのですが
その時携帯を触りながらしてたんですよね

「お、ドラ6・・・・きてるこれきてる」
そう思いながらテンションあがりまくって携帯触ってたら

待ち牌きたのに、携帯に夢中な自分
時間でポイされて気づいたorz
ツモってたのに!ツモってたのに!
また順回ってきてフリテン・・・ツモ切りだしな・・・と捨てたらロンでぶっとびorz萎えました
やっぱり家とか友達とゆる~り麻雀がいいです!

ちょっとVF

今日もちょろっとやってきました。ゲーセンに言ったら先生(僕の剛の先生です)がいたので話したりVFしたりしてましたー

久しぶりにいった店舗だったので楽しかったですb
剛が7段復帰やっとできました´ω`そしてウルフが楽しかった!

しゃく「よし!ちょっとネタとかなしでマジメにやります」

先生「うん」

レディファイ!
フゥン!!!

しゃく「開幕ラリアットォ(466P)wwwww」

先生「wwwwwwww」

凄い楽しかったですwww



さてどーが


ソロー戦!

いやね・・・これ初見は無理でしょう!
結構時間かかった・・・・・


そろそろ、MGS3も終わりに近づいてきたので次回作のお話でも

いつものことながら、全くなにをやろうなど決め手おりません

前にコメントでもらった風のクロノアなんかもやりたいなーと思いつつ
ちょっとアクション!って感じのゲームもやってみたいと思いつつ

凄い悩んでます・・・

取り合えず、自分とは今まで全く縁の無かったゲームをやりたいので色々探してみようと思います!
ゲームを売ってる店ぶらぶらして気になったのをフッと手に取ってみたり、そんな感じでやっていこうかな?






続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


