
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part27

2009年09月21日 22:47

遅くなりました!orz
帰宅したのが9時ごろだったので遅くなりましたorz

そうそう、ターミナル見ました
僕の大好きな映画です´ω`

やっぱりこの映画凄いィィ!
何回見ても飽きませんし、ジーンとくる


明日は朝から晩まで何もない休み!
ずっと寝ようかな、ずっとゴロゴロしようかな、ずっとダラダラしようかな

実況撮り貯めしててよかった・・・実は、上では休み!って書いてたんですが、色々出かけたりやることあって実況撮る時間ないかなーといった感じだったのでよかったorz

ではどーが


フォークが悪い、スネークは悪くない

フォークあったらテンション上がるでしょ
フォークあったら食べたくなるでしょ
フォークあったら振り回したくなるでしょ



追記

レイトン教授の映画があるみたいです!
凄い楽しみ・・・・!絶対見に行きます!1人で!

1人で・・・・・・・orz

続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]


最新記事


