
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part25

2009年09月15日 21:38

はい、ちょっと更新ペースを3日に1個に切り替えましたorz

2日に1つはどうもハイペースのようで・・・もう少しゆとりを持ったほうがいいよと言われたので3日に1つのペースにさせてもらいます><

さて、動画エンコ中PCに触れないので結構暇だったりするので今日は映画を見てました

今日見たのは
ハッピーフィート
魔法にかけられて

の2つを見ました

ハッピーフィートは凄いペンギンが可愛かったです´ω`
結構可愛いもの好きです・・・と言うかなんでもかんでも可愛く見えます・・・wだって可愛いんだもん!


そして2つ目の魔法にかけられて

これは凄く見たかった!映画公開の時に1人で映画館行こうか凄い迷った作品です
やっとみれました!

やっぱり凄いおもしろかった!

こうゆうストーリー大好きです。ディズニーに出てくるお姫様はどうしてこうも魅力的なのでしょうかね

ディズニー大好きです!しかも、この作品は実写とのコラボのような凄い新しいものだったのでさらにおもしろくて新鮮でした!


さてどーが


ライコフ運ぶだけで凄い時間がかかった・・・
こんなアッサリいけるとは・・・orz


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


