
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part23

2009年09月10日 18:57

はい、ちょっとずつ更新ペースを戻していけるように頑張ってます

凄く眠い・・・・またこの睡魔がやってきました


僕、結構本読むのが好きなんですよね

今読んでる本は
レイトン
ギリシア・ローマ神話

この2冊
基本的には1冊読み終わってから新しいのを読み始めるのですが
レイトンをゆっくりゆっくり読んでる時にギリシア・ローマ神話の本を2冊見つけてしまい誘惑に負けましたorz

結構神話とか好きで、それ関係の本とか好きで読んでます
ソロモン72柱とかも好きで昔凄いはまってましたね・・・・w

話が合う人がなかなかいないですね´ω`

まぁ、他にも好きなものいっぱいあるんですけどね!
実況も大好きです。見るのもするのもb

もっと見てくださってる方に楽しんでいただけるような動画にしたいです><


どーが


さぁ要塞潜入です!

と言いたい所なのですが、中には入れてませんorz
ちょっとPS2君の調子が悪かったのか途中で電源が落ちました・・・

うす小さいタイプのPS2じゃダメなのか!
買った時本当に小さい・・・って思ったこのPS2じゃダメなのか!

持ってる人ならわかると思うのですが、かなり薄小さいタイプのPS2って小さいです
CMなんかで見るより本気で小さい

落としたら絶対壊れるし、少し力入れたら真っ二つになりそうなくらい薄い・・・


僕はごっつい方が好きなんですけどね

携帯もごっついです


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


