
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part20

2009年09月01日 20:32

2日1つ動画UPの目標だったのですが・・・やっぱり、ちょっと無理がある・・・w
新しいPCを買う予定なのです!新しく買うPCはスペックいいのを買うので編集作業なんかもスムーズにこなさると思うので、そこからならちゃんと2日1つ動画UPできると思います・・・!

とは言え、自分で決めた目標も達成できないなんて・・・中途半端な人間ですorz

最近は、ピアノ弾いてみたりバイオリンの練習したりと色々やってます。
今一番頑張ってるのはバイオリンです

これが難しい難しい。1年ぐらい頑張ってみます!引けるようになったらドンドン楽しくなるんですよね。今は取り合えず綺麗なら音が出るようになるのと、一応youって曲を練習中

youは、ひぐらしのなく頃に?ってアニメの曲らしいのですが、僕はいまいち知らないんですけどね´ω`けど曲は気に入りました


さてどーが

今回リベンジ!と言っておきながらgdgdと申し訳ないorz

けどね、おまけで頑張るの!o(・ω・)ノ

言い訳なんヵじゃ・・・ない!多分


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


