
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part18

2009年08月25日 18:27

今日は本怖あるから見る!怖いの苦手だけど見たくなってしまう・・・なんででしょうこの矛盾
あと、HP4000HITありがとうございます。これからもよろしくおねがいします


んーニコ生のためにSCFHをDLしてサイトに書いてる通りに色々とやってたんですが、なぜかサイトに書いてる通りの手順で進まない

ニコ生の映像機器選択にどうしてもSCFHが表示されない・・・どうしてでだろうかorz

日本語化もなぜか適用されないしで、頭抱えてます。わからなくてずっとPCの画面とにらめっこしてたせいか今若干ながら気分が悪い車酔いならぬPC酔い

とりあえずサクッっと更新して、ちょっと休憩しよう・・・!


別に映像を流しながらってことじゃなくて、1つの画面に固定してラジオ形式の音声のみの生放送なら今でもすぐにできるんですけどね

それだと僕のトーク力のなさがバレる・・・・!


ちょっと余談でVFのお話

今日久しぶりに携帯のVFNET見てみると継続なんちゃらってのがあって中幻球200個と5000Gゲット

中100個だけ使って取り合えず1個アイテムに変えてみたら前々からほしかったブラックミュータントヘルメット

そういえばVF5の時に「俺はブラックミュータントヘルメットゲットするまで引退はしない!」なんて言ってたなー昔は王アイテムだったのに今じゃ中幻球になっちゃって・・・

まぁブラックミュータントヘルメット手に入れたことでモチベーションUP!

ちょっと最近三国志対戦またやろうか悩み中


さてさて動画


今回でやっとエンド戦終了
いやー長かった。後半もうかわいいかわいい連呼してます

そう言えば実況1作品目のMGS2Part1をUPしたのが4月28日
現在が8月25日なので、もうそろそろ4ヶ月たちますね・・・

まったく人気のない実況ですが、僕の実況を見て動画やブログにコメントくれたりする方のおかげで楽しく実況を続けていけてるんだなと思ってます

急に変な話になりますが、これからもよろしくお願いします


それでは続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


