
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part9

2009年08月03日 22:29

どうも、帰宅後ニコニコにUPしてたのですがやたら時間がかかりブログの方に載せる時間が遅くなりました

突然ですが、僕基本的に静かな曲ぐらいしか聴かないのですが(つっこさんは大好きです)ニコニコの有名な歌い手のよっ○いさんが大好きなんですよ

自分とは全く縁の無いだろうなーと思ってた感じの歌いかたなのですがメチャクチャ大好きです。友達に聞かせるとお前らしくないとかよく言われます

今も書きながら聞いてたりします・・・w


それでは余談終わってどーが



今回は最初にみた時と全くイメージが違う方登場
なんだこの動き・・・ギ○ュー特戦隊かと思ったぜ・・・

さて、次回からちょくちょく、おまけが入りますよーっと




更に余談

MGS4もやりたかったりするのですが、ライジングがXBOXだったりするわけで
PS3orXBOXのどちらかを購入しようかと悩んでます。
まぁ絶対どっちか買う!ってのは決まってないのですがそこは給料日きてからサイフと相談です。



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


