
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part8

2009年08月01日 17:56

この前電気屋に行ってたら監視カメラの映像が映っているテレビをみつけてずっと見ていたらなぜか途中で真っ暗になった

店員の人が走ってきてDVDのリモコンいぢったら、また映像が流れ始めた

この店の監視カメラ飾りだな・・・DVDの映像だな・・・

店員苦笑いでいらっしゃいませって言ってた。

別に珍しくないですよね監視カメラが飾りなんて、ちゃんとつけたらつけたで費用がバカにならないし



どーが


またでたオセロット
可愛い・・・6発がダメなら12発!みたいな感じが凄い可愛い
そしてリロードの時が凄い面白い・・・w

変態なのかもしれないオセロット


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


