
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part5

2009年07月26日 17:54

最近雨ばかりで嫌ですね・・・

昨日は傘も持たずに外にでていって帰りは土砂降りの雨
本当シャワーを浴びてる気分で帰りました。
帰ってから暖かいシャワーを浴びてすぐ仕事でした

予定では10時には用事が終わって、ゆっくり帰っても10時30分帰宅で11時からの仕事に余裕で間に合うって思ってたのですが・・・雨のせいでかなり狂ってしまいましたねorz

まぁ遅刻しなかったのでよかったよかった


さてさて、動画


今回もムービー回です

やっと本編スタートです!
そして次回からドンドン操作していきますよ><




さてさて、夏休みってことで単発実況でも撮ってみようかなーと思ってます
まぁ夏休みって行ってもいつもとあまりかわらないのですが気持ちの問題ですよね

んー・・・単発やるにしてもあまりゲームを持っていない

あえてスーパーファミコンでもやってみようかな・・・・?


それでは続きはコメントのお返事です
[ 続きを読む ]


最新記事


