
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part1

2009年07月17日 22:19

はい!

今日から始める新シリーズは前々からやりたいと思っていたこれです

メタルギアソリッド3スネークイーター

1作品目にやったメタルギアソリッド2が終わった時に3もやりたい!と思ってたので今回ゆる~り実況3作品目ついにやることにしました

そして、このゲーム・・・凄く難しい

アクションゲームが本当に下手だと実感しましたorz
このゲームは本当に難しいです・・・僕が下手なだけなのか・・・・?

アクション⇒ホラー⇒ときてたのでアクションです!





最初の方はムービーばかり、メタルギアソリッドの定番と言ってもいいですね
飲み物片手にゆる~り見てやってください


さぁ、楽しむぞ!


今回が本当に完全初見プレイになってます

MGS2はファットマンまで、紅い蝶は一度クリア済みだったので・・・
このMGS3は実況撮るときまで全く触ってませんので本当に楽しみです!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


