
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part14

2009年07月13日 19:54

さてさて、学生さん達の最大の楽しみである夏休みが、そろそろですね

夏は汗凄いかく体質なんで、苦手です

その分、秋と冬のテンションのあがりようは凄いです


さてさて、特に話す話題も無かったのですどーがの方いって見ましょう



さて、澪が1人で逃げると言う選択肢はアリエナイ!
ダッテオネェオモイノイイコダモン!

と言うことでお姉ちゃんを追いかけて、嫌いなんだよね・・・この家・・・

学者様がどうなったのか。儀式の謎は・・・



そして、次回で零紅い蝶最終回になります。
今回から次回は本当にストーリの確信に迫り終わりへと続く大切なパートですね



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


