
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part11

2009年07月07日 19:06

さてさて、物語も終盤に近づいてきました。
今回は1度クリアしたこともあり・・・・あれ?また同じ文章書いてる気がします

少しWiiで欲しいゲームの発売日が7月30日と近づいてきました
まぁ、買っても恐らく1人ではできない・・・実況するにしても新作になるので半年近くたってからじゃないとダメなので取り合えずいつ買うかは未定

その欲しいゲームとは「呪怨」ですね。なんでも零を作った所が作ってるらしくかなり期待。
そして、Wiiリモコンが手ブレなんヵを記憶してビビリ度とかもでる仕組みらしい

プレイ写真みたいのを見てみたのですが・・・・これはできない

怖すぎる!絶対1人でできない・・・主観モードでWiiリモコンを懐中電灯に廃墟を探索みたいな感じらしいですが・・・・怖すぎる

けど、やってみたい!と言う気持ちも強いです。
ホラーゲーム1回やってしまうと怖いものみたいさ?のような物が出てきてしまうんですよねw


それではどーが


今回は零のヒロイン&癒し&可愛いキャラがでてきます!
もっと見たかったのですが1Partでお別れですorz


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


