
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part6

2009年07月28日 19:21

よし!3日休み!編集やら撮影やらしようかな!

今回からやっと本編操作開始です
そしてサムネはこれしか思いつかなかった


明るさ設定元に戻そうかな・・・・?
ちょっとエンコ時色々と試してみます


あと、動画にかかれてたコメントなのですが

僕の実況タイトルのゆる~り実況なのですが、このタイトルが某有名実況者様のタイトルとかなり似てるんですよね

このタイトルをつける時に、一応ニコニコでゆる~り実況と検索して同じタイトルがないことをしっかりと確認してつけたのですが・・・まさかまさかで気づきました

別にマネしたわけでも相手の方に迷惑をかけたわけでもないので、このままやっていこうと思ってます。
コミュとかも入ってるのに全く気づかなかったな・・・パッと見では似てる!ってことも気にならないと思うので大丈夫かな?

タイトルが似てるだけで、別に悪意があってやマネしてやろう。などと言う気はないのでこのままやっていきたいと思います・・・・・まぁこんな再生数の少ない動画なので問題ないかなorz


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


