
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part4

2009年06月23日 20:14

暑い、前回の記事と同じことを書いているような気がします
東京は30度を越える猛暑だったようですね・・・・こちらも30度近くありました

梅雨が原因でもあるみたいですね

6月~9月ごろまで今年は夏!って感じと予想してます。
暑さに凄く弱いので、かなりダラダラと生活してます。汗もダラダラです

秋と冬が一番好きですね。
寒いのが好きです


なんだこの季節の雑談・・・いや、ブログだからいいのかな?


そうそう、Amazonで1Gのメモリーを購入しました
まさかの4000円、昔は1G1万超えてたとかなんとか・・・いやー時代の流れは凄い

1Gのメモリを購入して今日届いたので早速PC開いて、今までささってた初期装備の256MB×2の1を抜き1Gを挿しました

凄い快適!今までの重さが嘘のようです。これでエンコの時間も短くなってくれるかな?


それではどーが


今回のサムネは普通な感じ
そしてお姉ちゃんを階段の下で待ち構える少女


動画を見た後この↑の1行を読むと「少女」の正体がわかります


それではコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


