
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part3

2009年06月21日 10:51

もう暑いですね
朝起きてシャワーを浴びて汗を流すと気持ちいいです

マンションの窓から高校のプールが見下ろせます
凄い気持ちよさそうに泳いでますね・・・昔は水泳をやってたので泳ぎには、ぼちぼち自信があります

まぁ、無理して泳いで足つった!なんてことにならないように皆さんは気をつけてください
別に去年久しぶりに泳いで足つって今年は泳ぎたくないとか思ってるわけじゃないんです


夏と言えばホラー、まぁ僕は7月から夏だと思ってるんですけどね・・・
気にしたらダメダ、もう夏なんです!零やっていきます><

楽しんで見ていただければ嬉しいです


どーが



(゚Д゚)

サムネ選びが楽しいです
次はどんなサムネにしようかな・・・!

今回は戦闘が多く変な声ばっかり出てます
もう僕の方が幽霊なんじゃないかってぐらいウォウォいってます


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


