
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part2

2009年06月19日 20:11

Part3までは初回録画時にやりました

アツアツ茹で上がったばかりのトウモロコシを食べて口の中を火傷しましたorz
口の中の上の皮が剥げて凄いヒリヒリします。ご飯大好きな自分には地獄

そして口内炎がまたできた・・・・・半年振りくらいに食べたスナック菓子が原因だと思われる・・・・やっぱりお菓子なんて嫌いだ(ノд`)

まぁ実況する分には大丈夫だろうと思ってたのですが、1回口内炎噛みました
痛い痛いチョコラBBが凄い大活躍。むしろ万葉丸をください


あと、メタルギアソリッド3スネークイーターを購入しました
コメントの方で、サブシスタンスとの違いを教えてもらったので早速購入
説明書を読んだのですが凄くおもしろそう・・・・しかし、初見実況がしたいので零が終わるまではやりません><

誘惑に負けるとあれなので、MGS2を一緒にやった友人に3を貸すことにしましたb
もうMGSシリーズ大好きですw



今回はお姉ちゃんが旅だっていきました・・・orz

次回は屋敷に入ります・・・この屋敷が嫌いなんですよね・・・・


どーが



素晴らしいサムネホイホイですね!美人のお姉さんにクリックしたくてたまらなくなりそうです


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


