
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part1

2009年06月17日 18:16

はい、しゃくです

ゆる~り実況プレイ第2作品目は、和風ホラーゲーム

零~紅い蝶~

になります。文字色赤にしたら目が痛いですね。すいませんorz

動画の最後の方で零の話を出してたのが完璧フラグでしたね・・・・MGS3をやってくれ!と言うコメントを多く頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱい・・・けどやりたいゲームをやっていきたいと思います!

零はPS2で三作品、そしてWiiで1作品がでています。
ちなみに僕はPS2の零シリーズはすべてもってます(クリアしてないけどねorz)
この3つが終わったらWiiのも買う予定ですが、ゆる~り実況をしながら進めていきたいと思います

前回はMGS2とアクションゲームの分類に入るゲームをやってたので、前回見てたけどホラーなら遠慮・・・と言う方もいると思いますので、そこのところは本当にすいません

エンコ時に画面を明るくしすぎたかな・・・と思ってるのですがどうでしょうか?ホラーの雰囲気をだすならもう少し画面暗くした方がいいでしょうか?ニコニコだと画面暗すぎて見えない!ってことになりかねなかったので明るくしたのですが・・・

コントラスト40彩度1でエンコしましたが、次からコントラスト45彩度0でやってみようかな?
零~紅い蝶~Part1ってことで多少容量は大きくなりましたが画質あげようと色々頑張っちゃいました(`・ω・´)あんまり変わってないね!


それではどーが


しょっぱなから驚きましたすいません。
本当に覚えてないもんだな・・・これからも音量注意ですね



つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


