
--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part20 Part21(最終回)

2009年06月15日 18:50

はい、ついに終わってしまいました。
初実況1作品目メタルギアソリッド2サンズオブリバティ、このゲームをやってみて本当によかったです。ストーリーの内容も凄く好きです

メタルギアソリッド2実況Part1をあげたのが4月28日、そして最終回が今日の6月15日。1ヶ月と20日ほど約二ヶ月本当に楽しかったです

最初は、50~60再生いって10ぐらいコメントがあったらいいな。程度でやってたのですが今ではビックリするぐらい再生とコメントをいただけて本当に嬉しいです

Part1は500再生を超え、他にも色々なタグ サムネホイホイやもっと評価すべき など本当に嬉しいです

700再生超えた動画はサムネホイホイでしたね・・・wまたコメントも一番多い動画で150↑もしてくださって本当にビックリでした

最初は手探り手探りで緊張ばっかりでしたが、途中からは自分がドンドン楽しくなって実況っていいもんだ!って実感できました。次は見てくださる皆さんを楽しませれるような動画つくりをしていきたいと思ってます

ブログの方にもコメントをしてくれた皆さんありがとうございます。

これからも実況をしていくので、よろしければお付き合いください


あと、僕が実況を始めた日と近い日に同じ初実況で同じMGS2をしていた清寿さんに声をかけさせてもらって相互リンクまでしてもらいました。いきなりリンクどうこうと本当に申し訳ないと思いながら実況者の輪を広げたいと思い初実況同士これからもこんなgdgdな私ですがよろしくお願いします・・・・ってここで許可も得てないのに名前だして大丈夫なのだろうかorz

もし、不快に思われたら知らせてください。すぐに修正いたしますorz


では、どーがPart20Part21をどうぞ





次回作は決まりました!と前記事にも書きましたねorz

んーと、次回作は今回のMGSのようなゲームではありません
そうですね・・・ゲームの雰囲気を漢字1文字で表現するとすれば「和」でしょうか

これで分かる方がもしかしたらいるかもしれません・・・w

次回作は17日~19日までの間にUPしたいと思います

よければ次回作期待していてください・・・・自分でハードルあげてしまってる・・・w
皆さんと一緒に次回作も楽しんでやっていきたいと思います


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド2実況Part19

2009年06月13日 12:47

メタルギアRAYとの戦闘

最初は本当に25体倒すのかよ!と思ってやってましたw
いやー、スパイっぽくコソコソと敵を倒して進むときもあれば重火器を使って派手に戦闘ってのもある。MGSって凄いですね・・・

派手なだけだと飽きちゃいそうですけど、ひっそりコソコソがあることで全く飽きませんb


どーが


さてさて・・・残すは、あの方のみになりましたね
次回動画UP日は6月15日の月曜日の予定です


そして次回作品も一応決まりました
優柔不断な性格なのでどれにしようか決めるのに時間がかかってしまいましたが、取り合えず決まったので時間ができたら撮影していきたいと思います


つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド2実況Part18

2009年06月11日 16:12

平日に休みって生活リズムが狂います
まぁ、動画編集する時間ができていいですねb

さて、次回作品どうしよう・・・コメントで流れ的にはMGS3をやってください的なコメントがあったのですが3作品目or4作品目にやろうかなぁと考えてたり

いくらゲームショップ?を巡ってもMGS3サブシスタンスが見つかりませんので・・・もう少し探してみようかなと思います

どーが


物語りも終盤
動画の方もあと3つで最終回・・・長かったようであっという間にMGS2が終わってしまいますね

さぁ、サクサクUPしていけるよう頑張ります


続きはコメントの返事
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド2実況Part17

2009年06月09日 21:19

今回はPart16からの分割分後半になります
なのでムービーばかりで終わっちゃいますorz

んーっと、Part21まで撮影済みでPart18編集しております

梅雨ですね。僕は雨が大嫌いなので梅雨はかなり鬱状態になります
友達は雨が好きって人のが多いのが少し意味がわかりません(´・ω・`)

まぁ、雨が嫌いな理由は気分がドンヨリするのと湿気で天然パーマの髪の毛が!ってなります
毎日のブローが日課の僕には雨は地獄

ブロー+トップを盛ってのヘアスプレーが雨の湿気コンボでお疲れ様です。本当にありがとうございました


さて、愚痴もこの辺にしてどーが



まぁ、今回はムービーばかり

サクサク編集してUPしていきたいと思います



つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド2実況Part16

2009年06月07日 19:46

はい、動画の方には6月8日月曜日に更新する予定だったのですが、2日に1つUPを目標にしてるのを忘れてましたorz

なので今日突然更新・・・・まぁ次は○○日更新みたいなの書いても見てくれてる人は少ないので意味なかったりすると思うんですけどね・・・・

いいんです!これから少しづつ楽しみながら更新していきます。なので、ゆる~く待ってくれたら嬉しいです。ゆる~く待つってなんだよゆる~くって

無理矢理実況タイトル使ってみました(´・ω・`)


どーが


ぇ・・・・

嘘だ。嘘嘘。これは、ないない
なんだ夢か・・・・あれ覚めない?


本当に終盤に近づいてきた感じ

前記事では、楽しむ!って書いてたのですが次回実況作品もそろそろ考えてアマゾンで注文しといた方がいいかなって感じなので・・・何をやろうか迷ってます

あんまりPS2のゲーム持ってなくて今のMGS2は借り物、持ってるゲームは・・・零シリーズ3作品だけorz

零やるためにPS2買ったみたいな感じになってます
動画内のコメントでMGS3の話題もでてたので選択肢にも入れてみる予定

次回作でMGS3をするか、一旦別作品を挟んでみようか迷ってます。取り合えずMGS2をやったのでMGS3も実況をやってみたい!と言う気持ちがあるのでいつになるかは、わからないですがやる予定です。

タンカー編なるものがMGS2にあるようですが、そちらの方は個人的に実況を撮らずに楽しむ予定です


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


