
--年--月--日 --:--


MGS実況Part16

2011年08月14日 20:19

はい、お久しぶりです
まったりまったり更新しております

まだいける。まだいけるとHDDの交換してません
一応外付けHDD買ってバックアップは取ってるので大丈夫・・・

今回ミスで楽しくキャッキャ約1時間やってたんだけど・・・音だけ録音して映像が撮れてませんでした・・・
更新頻度低いんだからしっかりしなきゃいけませんね・・・orz

どーが


さくさくっと進んでしまいました。1時間ほどプレイしてたんですが・・・くそぉっ!

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド実況Part15

2011年07月24日 18:26

はい、本当に久しぶりの実況プレイ動画の更新になります
最近、PCの調子がすこぶる悪い

HDDと電源、どちらも大事な物がヤヴァイです
HDDは劣化してきており電源は夏ってこともあり発熱が怖い・・・

なのでPC触るときは基本的に電源の上に氷を置いてたり(´・ω・`)

数日前、友人のPCが壊れて原因が電源だったので、ちょっとびくびくしながらPCを触っています
まぁ・・・壊れた時はその時!って感じですかね

一応外付けHDDを注文したので届いたらHDDの中身全部バックアップとる予定です

やっぱりバックアップは大事やで・・・と友人が嘆いていたので、その辺はしっかりと・・・!

そして、アナログ放送終了しましたね・・・一応更新予定日にアナログ放送終了後と書いていたので更新です!
次の更新は、またいつになるかわかりませんが、PCの調子がよく僕自身にヤル気がある時にでも撮りたいと思います

MGS実況Part14

2011年05月16日 23:18

色々と五月病orz
FPSも調子でないしモチベーション上がらない。日々の楽しみであるゲームが楽しくないという事態
とっても五月病です。

昨日UP予定だったのですが、寝てしまったので今日なんとかUP

どーが


平和主義者は消えてしまった・・・
MGS1がここまで過酷なゲームだったとは思わなかったっ・・・



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGS実況Part11

2011年04月23日 12:50

はい、更新予定は1週間以内としていて本当に1週間ギリギリの更新になりましたorz

最近もう帰ってきたらすぐに寝るみたいな生活してたのでゲーム全然してませんでした( ・ิω・ิ)
まぁ週末はいっぱいやってました!疲れも取れた?かな?

こんな感じでのんびり更新になると思いますがよろしくお願いします

どーが


犬可愛い!凄い可愛い!
これは、MGS1最高の可愛さだ・・・


続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]

MGS実況Part10

2011年04月17日 12:51

はい、ちゃんと更新!
更新予定日1日ずらしましたがシッカリ更新!

マックのハンバーガー久しぶりに食べたいな・・・・とモス派の僕が思っているとサイフを家に忘れて結局3日食べれませんでした

明日行こう明日・・・今日は電気屋行こうかな?と思ってたり天気があんまりよくない・・・

どーが


今回はサイコマンティス戦
もっと狂った感じの人なのかと思ったら、凄い人間味ある人
なんか凄い好きになりました

去年のゲームショウのMGSコスプレ大会でサイコマンティスの人いたなー・・・そっくりじゃないか!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


