
--年--月--日 --:--


METAL GEAR実況Part15

2010年11月27日 20:30

はい!今日は元気バッチリです!
そして今日の動画UPでMetalGearの実況プレイは終了になります!

思ったより速く終わったのですが、やっぱりこんな感じのゲームは面白かった!
昔はボンバーマンとかマリオとかソニックとか凄いやったなぁ・・・ストーリーとか今に比べるとシンプルでゲームを単純に楽しめて楽しかった!

MG2は個人的にやろうかなぁと思ってたりします
実況としてやろうと思ってもいますが、やるとしても少し先にしようかな・・・?
間隔をあけようかな?と思っていたり

どーが!



はい区切ったはいいんですが、短くなったのでおまけをつけました!

MGSPWであんなに時間をかけて作ったアウターヘヴンが木っ端微塵に・・・・

次回作実況は1週間ほど間隔をあけてUPしたいと思います
少し準備期間が必要なのです・・・!

準備期間って言い方はおかしいな・・・w


それでは次回作実況でお会いしましょう!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METAL GEAR実況Part14

2010年11月25日 19:42



今日はもうだめ寝るぅ・・・

コメントは次回動画UP記事で

METAL GEAR実況Part13

2010年11月23日 21:48

はい!UPしました_ノ ̄乙(、ン、)_
最近、↑の顔文字はまってます!

昨日のお話
ちょっと、お金を銀行に入れてこようと思って長財布をもって銀行へ
僕は基本的にお金の出し入れをする時だけ長財布を持ち歩いて基本的には折れるサイフ?を持ってます

んでサイフを鞄に入れて銀行行ってたんですが途中から雨が降り出して濡れながら到着
長財布を取り出して気付く「通帳とカード忘れた」・・・

通帳は家、カードも普段持ち歩くサイフの中

濡れ損orzと思いながらしかたなく帰り道にコンビニによって飲み物などを買っていこうと思ってレジで長財布を開いて気付く

「お金忘れた」

完全にボケてました。通帳とカードを忘れただけではなく銀行に入れようと思ってたお金まで忘れてました・・・そしてずぶ濡れになって帰宅・・・
本当に不幸な1日だった・・・単に自分がボケてただけなんだけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

どーが


今回は、あんがいサクサク!と進んでます
どう見てもあれはザリガニだろう・・・・・

最初地形ダメージかと思っちゃった!

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METAL GEAR実況Part12

2010年11月20日 17:46

はい、ものすごい感覚あけてのUPになります
少しこの1週間実況プレイから離れていました

もう、完全に冬ですね。
皆さんは、どうやって冬を乗り越えますか?

僕は、ポンチョ欲しいなと思ってのんびり探したり
リップクリーム塗らなくて口割れまくったり
蜜柑おいしいなぁ・・・ってPCであったまったりしてます(΄◉◞౪◟◉‵)

やっぱり寒いのが好きなんです!

どーが


今回始めての人生初めての挫折
悔しい・・・・だけど、見なきゃ絶対積んでましたorz1


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METAL GEAR実況Part11

2010年11月14日 20:10

はい!1日遅れの動画UPです

いやね・・・Part9~11までをまとめて編集したと思ってたのですが
どうも11だけしてなかったのか、してたけど削除してしまったのかMP4が見つからず結局作り直しました

動画情報に書いてある更新日時は予定なので、絶対その日に更新される!と思わないようにしてくださいorz
僕もできる限りはUPできるようにはします!

どーが


今回はマッドナー博士の娘を助けるために探索
目を閉じてみてみると黒髪赤ドレスの美人に見えます
これ、絶対皆さんも試してみてください

コツは想像力をフルに使う事



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


