
--年--月--日 --:--


零~刺青のコエ~実況恐らく単発

2010年07月20日 21:56

はい、実況プレイUPです

いやー、夏だしってことでやってみたはいいもののやっぱり怖い
なのでシリーズにするかは未定・・・

そうそう、今日急にメチャクチャやりたくなったゲームがあったので中古ゲーム屋さんにかけこんできたんですが
ゲームを探すのに1時間もつかいましたorz
店内を探し回って、見つからないから帰るか・・・って店のドアを通った時に気づきました
店入ってすぐ左の棚においてあったorz
こんなの気づかん!店出てすぐに後ろ歩きで戻った!恥ずかしい!

けど目的のものゲットしてレジで40分も待ちましたけどね0(3 っ)っ

この辺は、次実況を撮る時にでもお話を・・・


今回はプレミア会員限定で先行仕様できる新プレイヤーのアス比16:9で作ってみました

いやーニコニコ設定で16:9にしたのは間違いだった
ニコニコ設定は4:3でやるべきだった

いやわからないので、この動画は一応残して次UPする時に色々触ってみます
にしても見難い、他の方の動画ではいい感じだったのになぁ・・・恐らく原因は全てニコ設定のアス比

MGSPWやりたい


しかしできないorz

速く更新できるように頑張ります

実は今やりたいゲームがいっぱいあります
アサシンクリード(PSP)プリンスオブペルシャ(PS3+XBOX)
後者は激しくPC版期待してたりしますけどね・・・
そして今メチャメチャ興味もったゲームは実況するのでお楽しみに!

同時進行で新作もスタートさせます


つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


