
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part41+最終回

2010年10月10日 15:16

はい!
約3ヶ月間やってきましたMGSPW実況プレイ!今回で最終回となります

やっぱり、最後の戦いと言う事で!できるだけカットはしたくなかったのでgdgdしてます

別にいいよね・・・?いつものことだもんね!

さて、今回で終わりになりました
見てくださった方で既にプレイしてる方もしてない方もどうだったでしょうか

僕の感想は動画内で言ってるので・・・書かなくてもいいかな?

どーが








はい!そして次回作なのですが、これからはこのゲームの時代を辿っていきたいと思います

最終回にしては書く文章が少ないな。。。と自分でも思いつつ書くことを喋ってるので少ない!って自分に言い聞かせてます

次回作のお話も詳しくすればいいのでしょうが・・・まぁお楽しみに!ってことだけ伝えれたらいいかな?

実はまだPart1も撮ってないので次回作UPの日を決めようがなかったり・・・できるだけ速くUPできるようにはいたいします!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part40

2010年10月07日 18:13

はい、予定してた日より少し遅くなりましたが無事UPいたしました

最近、忙しいせいか。凄く眠い
あれ?いつも眠いって書いてる気がする・・・つまり、僕は常時眠いってことです!

結構、金土日以外も生放送しよう!と思ってたりするんですけど
帰宅して自室のベッドでゴロゴロしてると、睡魔がレベルアップして生放送をやろう!ってモチベーションが睡魔に食べられます

簡単に言えば、睡魔がイオからイオナズンに変わる感じ
マックのメニューで例えるなら、ハンバーガーからビッグマック+テリヤキバーガー
アイスで例えるなら、50円アイスからハーゲンダッツ(マカデミアナッツ)

凄いです。僕のベッドの力は

どーが


今回は、コメントで最終回にしてもいいんじゃないですか!とあったのですが、やっぱり割り込ませました!
やっぱり次作品に行くとそっちに集中したいので!

さて、いつもなら次回作の話を色々とするのですが、今回は既にもう今までの記事と動画でいっちゃってるので無しで!いこうと思います!



そう言えば、一応ツイッターでは書いたのですが、コミュメンバーが何もしてないのに増えてる不思議な現象がおきてる

メンバーが増えることは嬉しいことでいいのですが、生放送も行なってない時に増えてると少し驚きます!
動画みたりして入ってくれてるのかな・・・・と思って少しニマニマしてたりしてなかったりしてます

目指せコミュメンバー100人!を目標に生放送ものんびりやっていこうかな!
意欲が沸いてきました


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part39

2010年10月04日 20:02

はい!凄く眠たい・・・どうしても眠たい

しかし、ちゃんと動画UPです!
えーと・・・少し考えてる事があります

このまま動画をあげていくと・・・・次回で動画は最終回になってしまいます

皆様からもらったEXの要望に答える動画を作ってはいるのですが、どのタイミングであげよう・・・と思ってるのと、その中にメチャクチャ難しいミッションが含まれてたりと動画作成ペースがバラバラで悩んでます

なので、最終回をUPする日をあげて先におまけ動画をあげるのか
もしくは、とりあえず最終回をUPしてシリーズを終わらせた後に、不定期にはなる物の動画をUPしていくのか

で悩んでいますorz

できれば、後者を取りたいのですが、後者にすると1回シリーズが終わってしまうので流れが悪い?ような気がしてしかたなかったり・・・

けど、今回と次回の動画の間に挟むのもかなり違和感たっぷりになるのもあります・・・もう少し悩もう!

どーが


今回は、色々と動画編集をしてザドルノフ回を2回連続と調整しました

ダンボールに隠れたりトラックに隠れたりと、可愛い・・・・w
そして、ドンドン遠くに逃げてる!

このまま、ずっとザドルノフと鬼ごっこができると信じていました・・・・ブワァ


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part38

2010年10月02日 09:33

はい!気を取り直して動画UP

今回はザドルノフが脱走するまでのんびりこなしてたミッションとパスとデートのリベンジ
Sランクとるといいことある、とのことで、本当にのんびりやってただけですね・・・

どーが


パパラッチが予想以上に面白いミッションだった!

クリア済みと言うことでEXの縛りプレイなど少し募集しております
コメントであった完全ステルス全てを海パンバナナ縛り

みたいな感じなの募集!実況撮りながらは無理だと思うけど・・・w



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part37

2010年09月30日 11:34

はい、今日は少し真面目な話

前回記事にて書きましたがMGSPW実況は真EDまでのプレイを終了しております
なので、編集をしてあげるだけです。なのでこれからつくコメントは反映はできませんが全て読ませてもらいます

コメントを読むことは、実況プレイをしている人だけではなく動画をあげている人ならば誰もが楽しみにしていることだと思います

自分の動画を見てくれて、その見てくれた方がどんな意見を書いてくれるのか。中には誹謗中傷もありますが、誰もが見れる動画投稿サイトにあげている以上、その覚悟なしでは動画はあげれません

そんなコメントを見ると悲しくなったり落ち込んだりとしてしまいますが、それ以外のコメントで完全にヤル気が復活します


ですが、1つだけ。今回だけは絶対に許せないコメントがあります

ネタバレ

これは、何があってもしてはいけません。見てる人も初見でゲームを楽しんで見ようとしてるかもしれません。
実況プレイをやっている人も初見で、物語がどう進んでいくのか楽しんでやっているかもしれません。

他の方がどうかは、わかりませんが
僕は、家庭用ゲームをやるにあたってストーリーを9割ほど重視してやっております

アクションが好きで、物語よりアクション。と言う人も周りには多く居て。ストーリーのネタバレも気にしない人だっています

ですが、誰もがネタバレを気にしない人なわけがない


楽しみにしてた本や漫画、映画などのネタバレをされたらどうでしょうか
大好きな作家さんの推理小説の犯人を読む前に教えられたらどうでしょうか

好きでネタバレされたけど、読もうと思いますが、自分の中で色々想像しながら誰が犯人であるか・・・などの楽しみを全て奪われます

僕は、そうなってしまうと、もうネタバレされてしまった本は読みません


それと同じで、自分の大好きなゲームのネタバレをされてしまったら。まったく楽しめずストーリーを進めることになります。そうなると、自分が楽しめないストーリーを実況プレイ動画と言う形であげることは絶対にしません


今回は、メール等で色々な方が教えてくれたのでよかったのですが、もしそのようなことがなくネタバレコメントを見てしまっていたら僕は実況プレイをやめていました


ネタバレは、一人の1つのコメントで実況プレイのシリーズを1つ潰してしまう可能性があります
それを楽しみにしてみてくれてる方や、そのゲームを楽しんでやってる方。多くの人に迷惑をかけます

いつもは、このようなことを書かないのですが、さすがに酷いと思いこうして本音を書いております

僕自身、好きだった実況プレイヤーの方がネタバレでシリーズをやめてしまったと言う場面に何度か出会い、非常にガッカリして楽しみを1つ奪われたと悔しくなったことがあります

僕は、ネタバレコメントだけは絶対に許そうとは思いません

僕のような実況者だと自分の思いを伝える場が無いので、今回は動画説明文にかかせてもらいました。
この文章で気分を悪くしてしまう人もいるとは、思いますが、どうしても自分の考えを僕の動画を見てくださってる方には伝えたかった。見てくれる人が減ろうが、動思ってるのかを知ってもらいたかった。


動画説明文やこの文章に対して何かある方は↓にメールしてください
syakuyururi@yahoo.co.jp


今回は、このような長文を書かせてもらいました。
動画を楽しみにしてくださってる方には、このような文章本当に申し訳ありません


コメントのお返事は次回動画UP記事でしたいと思います。
また今回の実況プレイ動画は、折込に入れておきます


[ 続きを読む ]


最新記事


