
--年--月--日 --:--


バイオハザード4「ADA THE SPY」実況Part2

2010年06月29日 22:08

はい!動画UPです!

うーん・・・僕の動画って基本的に10時前後にUPが基本になってるのですが、それだと少し遅い気がする・・・
なので8時~9時に動画UPできるように努力しようと思います!

って言ったそばから10時付近なのですがね・・・w

さぁ、気にせずどーが!


このモードセーブがなかったんですね・・・気づかなかった
もともと一気にいけるところまでやろうと思ってたのでいい感じですb

この次でもう最終回ですが・・・w



MGSPWなのですが動画まだ撮ってません!
明日撮影予定ですので楽しみです!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4「ADA THE SPY」実況Part1

2010年06月27日 21:29

はい!
これがバイオハザード4実況プレイおまけの動画
ADA THE SPY
になります!

本編実況のコメントでこれをやってください!ってのがあって
僕自身気になってたのでやっちゃいましたヾ(・ω・*)ノ"

今回、本当なんとなくなんですがマイクチェックから動画を始めてみました
編集してるさい、普段ならここは普通にカットして削除なんですが、ふと編集中に
「ここっていっつもカットしてるけど・・・今日はカットしないでそのままあげてみよう・・」
と思いどうでもいいのですがあげてみましたw

動画ってこうやって始まってるんだよ!

それではどーが


エイダかっこいいですね・・・
僕はチャイナ服を着ててほしかったんですけどね!
他のクリア特典も個人的にですがちょっとづつやっていこうかな!って思ってます><


それでは続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4実況最終回

2010年06月25日 21:58

はい!今回でバイオハザード4実況プレイ最終回になります!
本当に長い間やってきました。更新不定期になり月1つしか動画をあげなかったこともありましたが、無事終了することができました!

今まで見てきてくださった方々本当にありがとうございます

更新不定期になってしまったのは、私的事情があり動画を撮影する気になれず一時活動停止させてもらってました・・・ちゃんと報告するべきでしたねorz

どうしてもダメな時があって、そんな時に色々と重なってしまったんです・・・


っと暗い話はそこで終わりだ!


アクションゲームが苦手な僕がアクションホラーの定番といえるバイオハザード4をクリアしたことで、また1つ成長です!

今回動画の終わりに次回作品実況の予告をつけさせてもらいました
お粗末なできですがどうぞ

それではバイオハザード4最終回よろしくお願いします





本当に長い間やってきました
途中から本当にテンション高くてうるさい実況になってしまいました・・・
最初の方はかしこまって敬語を使っていたのに最近の動画になるにつれて、実況プレイという物への緊張感が和らいでいったのか凄くリラックスしてプレイすることができましたので、後々の動画の方が僕らしい実況といえたりします

次回作品も最初はかしこまってるかも知れませんが・・・後々テンションあがりっぱなしみたいになっちゃうかもしれませんorz

次回作実況をUPする前にバイオハザード4のおまけのような物を先にUPすると思います

予定では
バイオハザード4実況プレイおまけ
UP予定:6月27日

次回作品実況プレイ
UP予定:7月1日


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4実況Part45

2010年06月22日 19:45

はい!ちゃんとUPできてますよ~

今回で撮り貯め終了!
いい感じのところでなんと次からは最終チャプター!

ちょっとビックリです。
もう最終チャプターきちゃったか・・・・!ってことで急いで色々と作業いたしました!

次回作の予告動画のようなものも一応作りました
まぁ完全初見プレイを目指して次回作ゲームのOPしか見ないようにしてるので素材事態が全然ないのでお粗末な物になってますが・・・・w

ちょっとOPをいぢった程度の予告ができましたので、前回と同じように最終回の最後にちょこっと入れようと思ってます

どーが


今回は我ながらイイペースだと思いますよぉ!
そして限定改造リボルバーが鬼強い・・・チート武器を手に入れたぞ!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード実況Part44

2010年06月20日 00:53

今回から少し画質UPです!
少し前からニコニコの仕様が変わりまして
プレミア会員になって1ヶ月ごとにUPできる容量が増え、残り13GBもあげれるようになったのでプレミア画質でUPしていこうと思います

いや・・・8GBしかUPできないころは辛かった・・・
今じゃ21GBもUPできますからね!心強いぜニコニコ!


という事で暑さにばてつつどーが



今回は本当にムービーがよかった!
マイクが来た時なんて凄いテンションあがりました!

もう働きたくないマイク任せた!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


