
--年--月--日 --:--


ゆーすとりーむ

2012年06月21日 02:40


コメントなどはこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/game/52909/

↓を開くと配信画面
[ 続きを読む ]

現状報告とゲーム配信

2011年06月21日 02:38

はい、最近全く家庭用ゲームも触らず実況も撮らずの毎日を過ごしてます
実況はまた気が向いたら再開する予定・・・最近色んなニコニコに関するニュースとかを見てると萎えてきちゃっています

余計な物は見なくていいと思うんだけど、どうも気になって仕方なくてorz

また実況やろ!ってなったら復帰したいと思います

最近はニコニコではなくユーストリームと言う配信サイトでゲーム配信をボチボチやっています
しゃくさん配信

基本はコテハンなどなし匿名コメントで適当にダラダラやってます
配信頻度は気分しだいなのでまちまちですがね・・・

見る人も少なく動画を残すつもりもないのでフリーダムにお話しながらゲームしてますヾ(・ω・*)ノ"


基本はL4D2とAVA配信。L4D2の時は口悪かったりもする(´・ω・`)
AVAはクラン戦を垂れ流ししようかなと思ってたり。あとは気分しだいに適当にゲームかなぁ・・・


コメントのお返事は次回動画をあげれるようになった時に返したいと思ってます
よろしければ配信の方もどうぞ

イメージを崩すかも知れませんけどね!

MGS実況Part12+13

2011年05月09日 22:21

はい、GWも終わったので更新しました
別にGWに更新してもよかったんですが、なんとなくGW終わりにあげようと思ったので今日にしました

今日の動画をあげてタグ編集するのを忘れてたのですが、動画視聴者の方が僕がいつも入れているタグをいれてくれてました!うれしい!

そして今回のMGS1Part13
MGSならではの通信回になってますヾ(・ω・*)ノ"
MGS3みたいにムービーだけの回ってのは、MGS1じゃないかな・・・?
MGS4はプレイよりムービーの方が多いんじゃない?ってぐらいムービーが多いらしいのでちょっと楽しみ!

MGS1終わったらMGS4やる気満々です

普段なら次回作は教えませんフヘヘヘ楽しみにしといてくださいフヘヘとかって感じですが
今回は揺らがない!


ではどーが





続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

近状報告

2011年03月22日 13:37

はい、また動画を更新するぞ!となっていた時に色々とありまして動画投稿を自粛していました
今回の災害で多くの人が傷つき不安になったと思います。そんな時に動画投稿・・・は自分にはできません

ニュースを見るたびに、本当に日本で起こったことなのか現実味がありません
僕が住んでいる所は四国なので地震等は今のところ何もありませんが、1~2ヶ月はまだまだ地震が起こるようなので安心できません。プレートを見ると四国の方に大きな地震がこない保障はありません

今回のこの災害で目立ったのがツイッター。僕も登録してるのですが、ツイッターでの情報交換等が多く行われておりテレビが見れない人に向けたユースト配信のURL、避難所の現状、計画停電などネットが活躍したと思います

ちゃんとした使い方さえすればネットは本当に役に立つもので、最近では小学生でも携帯を持ってネットを触れるようになっています。今回のような災害時、本当にどんな人でもネットを使えてよかったと思います・・・・なので、これからもドンドン使っていってもらいたいですが・・・やっぱりネットとは言え相手は人間なのでしっかりとマナーを守って使っていってもらいたいです


まだまだ余震が続いて安心できない方もいると思いますが皆で助け合ってこの災害を乗り越えていきましょう
自分にも何かできることはないか・・・・と思って早速募金をしてきました。誰かを助けると絶対に自分が困ったとき誰かが助けてくれると僕は信じてるので今の少しの積み重ねを大事にしていきたいです


終わりになりましたが、僕の知り合いの方々は皆無事でした
僕の動画を見てくださってる皆さんも無事でいることを祈っています

現状報告

2011年02月09日 00:37

こんばんわ
とてもヤル気がでませんorz

僕は実況プレイを撮る時、ゲームやろ!って時に撮ってるのでどうもヤル気がでません
もう少し期間があくかも知れませんがUPできた時は、よろしくお願いします

待ってくださってる方、本当に申し訳ありません

コメントのお返事は次回動画UP記事にて


たまにニコ生はやっております(・´ω`・)


最新記事


